教室ブログ

専修・専門コース通信 Vol.10

 

 

こんにちは!

 

専修・専門コースは夏休みも元気に練習しております!

 

私たちの練習時間は、朝7:00からです!
 

プールには朝日が差し込み、水面はキラキラshine
水底に映る光がゆらゆらと綺麗に見える中、元気よく練習しておりますrock

 

朝の練習は、血流が良くなり、新陳代謝の上昇、脳の活性化による集中力向上に繋がります!

 

皆さまの中には、

「あれ?プールの後って眠くなったような…」

という経験もあるかと思いますが、

実は、プールに入って体温が奪われることで、その後眠気が増加してしまうことが分かっています。

 

専修・専門コースの練習は、体温が下がるどころか顔が真っ赤になるぐらいハードに行っていますので、逆に集中力の増加に繋がります!

 

第5クール

 diamondS51  8:30〜9:45のコースdiamond

(会員様C1級〜A1級)のコースもまだ空きがありますよ〜‼️

 

時間を有効活用して、有意義な夏休みにしましょうheart04




 

#大泉スワロー #練馬区 #大泉学園 #水泳 #スイミング  #swimming #swimmingfun #早朝 #朝日 #血流アップ #集中力アップ


過去の記事

全て見る