教室ブログ

レッスンの様子☆第17段!

今ではすっかり水にも慣れて、赤台の上をスイスイと、
ワニさん歩きをする男の子sign03
スワローに来た時は水が恐くて、赤台に手をつく事も出来なかった
んですbearingsweat01それが今ではこの笑顔happy02shine継続は力なりscissors











繰り返し行うことは大切ですが、何と言ってもパパやママの優しくて
素敵な笑顔があるから頑張れるんですよねhappy01heart04

ただ、弟さんも一緒に練習して来たベビースイミング、お引越しの為
何と11月で卒業cryingcryingcrying先生はかなり淋しいですが、これからも
寒さに負けず、水泳を続けてほしいですclover

また会えるのを楽しみにしていますsmileheart02




動画はこちらclover

facebookこちら


























過去の記事

全て見る