教室ブログ

レッスンの様子 第21段!

ベビーコースでは、お子様たちの「出来たsign03」を紹介していますgood
沢山のお子様を紹介してきましたが、何と今回で21段happy02heart02
繰り返し行う事で、必ず出来る様になるんですhappy01

今回紹介するのは、いつもパパと元気に練習に取り組んでくれている
男の子deliciousshine腰掛け飛び込みが、とっても上手になりましたscissors
水から出てきた時の笑顔が可愛いですねwinkclover










ついこの間まで飛び込みを嫌がり泣く事もありましたが、パパの
優しい声かけや補助のお陰で、やるきスイッチが入り何度も
飛び込むようにsmilegood
そんなパパも、実はスワローっ子でしたup水泳の選手コースで
練習を重ね、スキー教室では強化班で参加されていたとかsign03
そんなパパだからこそ、繰り返しの大切さ、出来た時の喜びを
楽しみながらお子様に伝えてくれているのですねconfidentshine
これからが益々楽しみですhappy02heart04

動画はこちら⬇︎

https://www.instagram.com/tv/CbOyhaojSdQ/?utm_medium=copy_link
 

facebookこちら




















































過去の記事

全て見る