教室ブログ

2022年!スタートしました☆

明けましておめでとうございますshinehappy02shine
2022年スタートしましたfuji今年も沢山の可愛いベビーさんに会える事を
楽しみにしていますlovelyheart04

今年最初のベビー&ママの体操は1月18日(火)に開催致しますclover
こちらは12月に参加してくれた可愛い可愛いベビーさん達happy02notes


マッサージをする事でママの温かい手の温もりが伝わり、
赤ちゃんもリラックスconfidentshine




マッサージの後はママと丸い物を探しましたeye


館内に飾ってあるツリーにもxmasshine


赤ちゃんを抱っこしながら「丸はどこかな?」とわくわくさせる様に
話しかけ、見つけた時も「あったね♡」と一緒に喜ぶ事でママと
赤ちゃんの絆がより深まるんですconfidentheart04

親子で一緒に素敵な時間を過ごしましょうtulip
マッサージの動画はこちら⬇︎
https://www.instagram.com/tv/CYiY5j8IWeU/?utm_medium=copy_link































 


過去の記事

全て見る