教室ブログ

レッスンの様子 第22段‼︎

今回紹介するのは、土曜日のスイミングに通ってくれている
女の子happy01heart04スワローに来たばかりの時は泣いて泣いてcryingcryingcrying
プール中に響き渡るほどの声で泣いていたんですsmilesweat01

それなのに、今では潜る事にもすっかり慣れて腰掛け飛び込みから
自分で顔を出す練習をママと頑張っていますhappy02shine











言葉も増えて、お喋りも上手ですsmileheart04
先日の出来事。
女の子 「ありしぇんしぇ」 
ママ 「有沢先生と言っているんですhappy01

感激shinecryingshine赤ちゃんだったお子様たちが、どんどん大きくなり
水にも慣れ、言葉も増えて、会話ができる様になる過程を見れる事は
ベビーコースだからこそですsign03
パパやママと楽しく練習する事で、よりお子様への発育・発達に
良い影響を与えますconfident
これからも楽しく練習しましょうhappy02good

動画はこちらclover
https://www.instagram.com/tv/Cb1B8g5Br2r/?utm_medium=copy_link

facebookこちら
















過去の記事

全て見る