教室ブログ

第29回チャイルドスクール・わんぱく教室 大運動会☆


10月31日 わんぱく教室より37名参加

光ヶ丘公園でチャイルドスクールと合同の運動会が行われましたsun
 
あか組 榊原団長・しろ組 市田団長による応援合戦から始まり、選抜リレーまで白熱した戦いでしたsign03









たくさん練習した「未来のミュージアム」もとても上手に可愛く踊ることが出来ていましたねheart04



先生たちも全力でダンスをしましたnotes
今年は「星のファンファーレ」
どんなときでもひとりぼっちじゃないよという想いを込めて踊りましたshine



最後はお父さんお母さんたちもみーんなで「世界はあなたに笑いかけている」を踊りましたhappy02





今年度の優勝は白組sign03

みんな最後までしっかりとやりきることが出来ましたsign01
頑張りましたねhappy01






過去の記事

全て見る