教室ブログ

第32回大泉スワロー体育クラブ チャイルドスクール プレコース わんぱく教室 七田式教室合同発表会

第32回大泉スワロー体育クラブ チャイルドスクール プレコース わんぱく教室 七田式教室合同発表会
 
3月23日(木) 新座市民会館 
発表会はわんぱく教室最後の年間行事になります。
 
1部では体育ローテーション元気いっぱい頑張りましたshine
一人ずつ台に乗ってマイクパフォーマンス!
「お名前」「好きな食べ物」聞きました☆
「いちご」「ヨーグルト」「カレーライス」などそれぞれ個性いっぱい!
緊張している様子もありましたが、みんなとってもいい顔で発表することがでました!


2部ではお歌とダンスの発表をしました!
今年は太鼓を使った発表にチャレンジ!!
 
「メリーさんのひつじ」と「ぞうさん」の2曲を歌いながら太鼓をたたきました!

みんなリズムに合わせてとっても上手にできましたnote
最後のお歌はいつも授業で歌っている「犬のおまわりさん」を歌いました♪
みんな振付まで完璧でしたshine
 
ダンスは星野源さんの「ドラえもん」の曲に合わせてのダンス!
大きく体を動かして楽しく踊ることができました(^^♪
 
いつも以上にお歌もダンスも体育ローテーションも元気に楽しく発表できました(^^)


笑顔溢れる素敵な発表会になりました(*^^*)


過去の記事

全て見る