教室ブログ

レッスンの様子 第34段!

いつもパパと楽しく練習に取り組んでくれている、可愛いheart04可愛いheart04
女の子happy01shine
何とパパの真似をしてブクブク息を出す事ができましたhappy02good
まだ0歳なんですsign03凄いんですup









腰掛け飛び込みも、自分で身体を曲げて水の中に入ることができる様にも
なりましたhappy01heart02パパやママと楽しく練習する事で、お子様は安心する事が
できますconfident
その安心が挑戦してみようsign01に繋がりますshine
これからも楽しく、元気いっぱい練習に取り組みましょうwinkscissors

動画はこちら↓
https://www.instagram.com/reel/CvIkl4phhDw/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

facebookこちら










過去の記事

全て見る