教室ブログ

レッスンの様子 第39段!

今回もニコニコ笑顔の男の子の紹介ですhappy02heart04
水にも大分慣れてフィックスを付けて1人で浮く事ができる様になってきた
元気な男の子sign03お片付けもとっても上手なんですhappy01shine











水泳では、おもちゃの片付けを親子で行ってもらいますnote
その際に、お子様にもおもちゃを掴み、籠に持ってきたら手をパッと、
開く事を、見本を見せながら行っていますhappy01
それを繰り返すことで、出来る様になり、お片付けも楽しくできるんですhappy02clover
学ぶとは、真似ることから始まるんですねconfidentshine

こんな素敵な笑顔見せられたら、いつまでも片付けをさせたくなってしまう(笑)

動画はこちら↓
https://www.instagram.com/reel/C1RmvfOhsxO/?igsh=bDM1ZWlkYnRibWt2

facebookこちら

















過去の記事

全て見る