教室ブログ

第4弾 【お家でチャレンジ】

さて、今回は第4弾 【お家でチャレンジ】です!
先生たちと一緒にチャレンジしてみましょう♪
前回のトレーニングが簡単だった園児さん、そして、小学生を対象にお家でできる少しレベルアップしたトレーニングをご紹介します!

① 目を閉じて片足立ち 左右 30 秒
普段は簡単な片足立ちが目を閉じるだけでバランスを取るのがとても難しくなります!
家族のみんなと一緒に 30 秒チャレンジしてみよう!
※小さいお友達は目を開けてチャレンジしてみてね!
 
⚠︎注意点
・トレーニングを行う時は周りに物がないか、人がいないかを必ず確認してから行うように
してください。
・無理しすぎないように、自分のレベルに合った秒数で行ってください。
 
以上のことに注意しながら先生たちと一緒にトレーニングにチャレンジしよう(^^)!

Facebook
https://m.facebook.com/pages/category/Sports---Fitness-Instruction/大泉スワロー体育クラブ-492370560833890/
 
Instagram
http://instagram.com/oizumiswallow

 


過去の記事

全て見る