教室ブログ

#うちで過ごそう 5

こんにちはsign01
田村ですshine
みんな、元気にしてますかーsign03
先生はとても元気にしていますよhappy01

自宅待機となり私も家でどう過ごそうかと少し考えているところでした。



そんな中、以前私が趣味にしていて、全く着手できていなかったプラモデルを久しぶりに作ることにしました。
久々に取り出しましたが、まるで新品の状態で保管されていました。(いったい、いつ購入したものかも定かではありませんsweat01)


さあ、作成開始sign03
小さな部品がたくさんあるのでつい集中して時間が経つのを忘れてしまいます。



「あれ、あのパーツどこだsign02
つい適当に置いてしまった部品を見失い、焦る田村先生です。
どの部品も置く場所に注意ですねsweat02


そして今回作った部分はこちらsign03
シールド(盾)ですsign01
「こいつでコロナから守るぞgood
そんな思いも胸につい先に作ってしまいましたhappy02


さて、明日は胴体部分に着手しようかなsmile

以上、普段は見ることのできない田村先生の一面でしたsign01

ありがとうございましたnotes

過去の記事

全て見る