教室ブログ

スワローで遊ぼう(6/18)

6月18日(日)「スワローで遊ぼう」が行われました!
 
スワローの体育館、プールで
総勢40名の子ども達と先生達で元気よく遊びました!!
 
何が1番楽しかったですか??
 
体育館では、参加者全員でゲームを行いました!!
みんなで手を繋いで、ジャンプしたりしゃがんだり、あれ?間違えた?でも大丈夫wink
みんな笑顔で楽しく行うことが出来ましたhappy02
プールではコースロープを外して広々と

お父さん、お母さんも一緒に入れる特別な時間となりましたshineshine
気持ちよかったーwave
 
次回の『スワローで遊ぼう』もお楽しみに!!
ご参加いただいた皆様ありがとうございましたheart04

過去の記事

全て見る