教室ブログ

Halloween♡Part2

金曜日クラスのお友達も、可愛く仮装して来てくれましたhappy01notes
みんなで体育館に隠れているオバケを探しに、レッツゴーrock




海賊に変身したベビーさんもいましたhappy02heart04


皆んな、どこだ?どこだ?と広い体育館を頑張って探しますhappy01good




頑張ってみつけた後は、お菓子を貰ってご機嫌lovelyshine
みんなのお菓子への目線が凄いですsmileheart01






ちょっと怖いけど、しっかり受け取れましたhappy01shine




とっても楽しい時間を過ごしましたnote


問題ですpaper
みんなにお菓子を渡している、後ろ姿の先生は誰でしょうhappy01shine
ヒントはトランポリンの先生ですheart04

インスタグラムhttps://www.instagram.com/oizumiswallow/

 

facebookこちら


























































過去の記事

全て見る