教室ブログ

認定会☆

7月10日〜16日は水泳の認定会週間です!
久しぶりの認定会という事もあり、緊張している子も多く、
更衣室で泣いてしまう子もweep

そんな中、最後まで一生懸命、泳ぐ子ども達shine




小さいお友達だって頑張りましたsign03


頑張った後はこの笑顔notes


練習してきた成果を発揮する場でもある認定会ですが、緊張したり、
嫌だなと思う事でも逃げずに頑張って貰いたいsign01
やり終えた後の達成感を感じてもらいたいsign03
という思いもあり、スワローでは2ヶ月に1度、認定会を行なっています。
諦めない心を持ち続けられるよう、指導員も全力で応援しますhappy01
頑張れ、スワローっ子punch


過去の記事

全て見る