教室ブログ

新しいお友達♪

ベビーコースに2名の元気な男の子が仲間入りしましたclover
こちらの男の子は何とお父様も元スワローっ子good
しかも水泳の選手コースsmileshineパパに負けずに沢山体を動かしましょうshine



こちらも元気な男の子happy01
浮いているおもちゃを上手に掴んで、終わる時はちゃんと手を
パッと開いて片付けるんですよgood



沢山体を動かして、楽しくレッスンしていきましょうcherry

お水の中に入ると、陸上では味わえない無重力に近い状態を体験でき、この事は、お子様の健全な発育発達につながり、同時に思考の形成にも良い影響を与えている可能性があると言われていますconfidentheart04
体験も随時、募集していますので、親子で何か始めたいと思って
いる方、是非一度スワローに体験しに来てくださいhappy01shine




過去の記事

全て見る