教室ブログ

平和台体育館に、、、!


平和台体育館にサンタクロースがやってきましたsign01
かなり慌てん坊なサンタクロースですcatface


子ども達の頑張っている姿を見に来てくれたのかも、、、sign03
柔軟がとても上手に出来ていて素晴らしいですねhappy02

サンタさんもトランポリンにチャレンジしましたnote

まっすぐ跳べていて素晴らしいです(*'▽')


そして今年の練習も残りわずかとなりましたsign01
今も変わらず消毒の徹底と密を避け練習を行っておりますsign01
トランポリンを跳びながら、寒さに負けない丈夫な身体作りと技術向上を
目指して頑張っていきますnote

見学・体験随時受け付けておりますので
是非、平和台体育館までお越しくださいsign03
お待ちしておりますsign01

過去の記事

全て見る