教室ブログ

ベビー&ママの体操♡

今回のレッスンでは4組の親子が参加してくれましたshinehappy01shine
とっても可愛い赤ちゃん達heart04


ママからのマッサージでニコニコですscissors


レッスンではマッサージ以外にもブロックを使って赤ちゃん達に
色を伝えたり、触って貰ったりしていますwinktulip


白と黒しか見えなかった赤ちゃんは、生後2ヶ月頃から少しずつ色が
分かるようになりますshine


触る感覚を入れていく事は触感を育てる事にも繋がりますhappy01


もう片付けるの?と言っているかの様な目ですねsmilegood


今回も可愛い赤ちゃんが集まってくれましたheart04
同世代のお子様同士が同じ場所にいるだけで、赤ちゃん同士、
とても良い刺激になりますし、何よりもママとのやり取りを楽しむ
事が1番ですclover

次回は5月18日(火)開催ですtulip
皆様の参加、お待ちしていますhappy02
























過去の記事

全て見る