教室ブログ

ベビー&ママの体操♡

暑い日が続きますが、皆様元気にお過ごしでしょうかsun
赤ちゃんを抱っこしているママ達は汗びっしょりですよねwobblysweat01
水分補給を忘れずに過ごしてくださいjapanesetea

今回は8ヶ月の可愛い、元気な女の子が参加してくれましたclover
お顔のマッサージnotes


口角を上げて笑顔がステキな人気者になるようにshineconfidentshine


最初は緊張した様子でしたが、少しずつ笑顔がでてきましたhappy01good


緑と赤はあまり好きではない様です(笑)catfacesweat01


でも黄色だとこの笑顔shinehappy02heart02


赤ちゃんにも好きな色があるんですねclover
好きなもの、嫌いなもの、やりたい事、やりたくない事、
少しずつ自我が出てきてママ達も大変かもしれませんが、健全に
成長している証拠ですねhappy01note
暑さに負けず、ママも赤ちゃんも元気に過ごしていきましょうsign03

次回は8月17日(火)10:00〜10:45開催ですtulip




インスタグラム
https://www.instagram.com/oizumiswallow/

 

facebookこちら



















過去の記事

全て見る