教室ブログ

ベビー&ママの体操♡

今年最初の、ベビー&ママの体操に参加してくれた可愛い可愛い
ベビーさんlovelyheart04
ママからのマッサージの後は、ブロックを使い色を見たり、
触れてみたりshine



これぐらいの赤ちゃんも、赤い色を見分ける事ができるんですhappy01heart04
赤だsign01と言っている様な目に見えませんか?smileshine


でも触るのは何か嫌なんですcatfacesweat01ママの手じゃない…と。
何か違うなと分かるんですねup




カゴに入れられたら、沢山褒めてあげますshine
ママや先生の声も分かる様にもなるので、沢山話しかけてあげる事で
声を出す事を喜び、声を出して笑う様になりますhappy02heart04

いつまでも健康で素敵なママでいる為に、最後はママの運動runnote
産後の緩んだ骨盤をしめる体操ですgood

インナーマッスルを使うので効果は非常に大きく2週間続ければ、
お腹やお尻周りの違いは的面ですよhappy02good

次は2月15日(火)に開催ですclover

 

インスタグラムhttps://www.instagram.com/oizumiswallow/

 

facebookこちら




























過去の記事

全て見る