教室ブログ

ベビー&ママの体操♫

今回のレッスンでは2組の親子が参加してくれましたhappy01heart02
うつ伏せに挑戦ですdash




うつ伏せをさせる事で、首や肩背筋の筋肉の発達を促しますconfidentshine
腹側にもセンサーが沢山あって、お腹で床を感じさせる事も
発達を促すんですよhappy01heart04


仰向けでいる時間が殆どの赤ちゃんcloverうつ伏せする事で、いつもと
違う事に泣いてしまう子も多いですが、メリットも沢山あるんですscissors

同世代の赤ちゃんと一緒に過ごす事も、とても良い影響を与えますnote
暖かくなり、新しい事を始めたくなる4月sign03
是非一緒にスワローで楽しい時間を過ごしましょうhappy02good

※うつ伏せは絶対に目を離さず、赤ちゃんが起きている時に
 行いましょうpaper

次回は4月19日(火)に開催ですclover


インスタグラムhttps://www.instagram.com/oizumiswallow/


facebookこちら





















過去の記事

全て見る