教室ブログ

☆ベビー&ママの体操☆

暖かい日が続く様になりましたねclover
今回は可愛い可愛いベビーさんが6人参加してくれましたhappy02heart04
まずはお顔のマッサージconfidentshine笑顔が素敵な子になりますようにlovely







お顔のマッサージの後は、足のマッサージgood
ママの親指で足裏を触れてあげながら、膝や股関節の曲げ伸ばしを
覚えていきますsmilenotes






足裏に触れるのは、これからこの足裏で大地を踏みしめる事を
伝える為ですconfidentshine


マッサージの後は、赤色を探しにnote
赤はどこかなぁとママが言いながら、一緒に探しますhappy01


返さなきゃいけないのsign02と、言っているような顔ですねsmileheart04
籠に入れられたら、沢山褒めてあげる事が大切なんですshine




最後はママ達の運動ですrunshine
いつまでも素敵なママでいられるようにconfidentshine


いつも頑張っているママ達confident
みんなといる事で力を抜いたり、笑ったりheart04こんな事もして良いんだsign03
と、ママの引き出しが増える事はとても素敵な事ですwinkshine
過ごしやすいこの時期に、一緒に楽しく取り組んでいきましょうscissors

次回は5月17日(火)に開催ですclover

インスタグラムhttps://www.instagram.com/oizumiswallow/

 

facebookこちら
























過去の記事

全て見る