教室ブログ

5/18 わんぱく教室 春のピクニック

5/18 わんぱく教室 春のピクニック
光が丘公園8名参加
 
 
2年半ぶり!
光が丘公園へピクニックに行ってきました(^^)/
お天気に恵まれたくさん遊ぶことができました

 

初めのご挨拶!

 


 
まずは探検だ!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

電車ごっこもみんなで上手にできました☆

 

 

 

 

 

まつぼっくり♪、どんぐり♪、かえるさん♪♪色々見つけたよ(^^)/

 

 

 


ご飯を食べた後はしゃぼん玉と風船で遊んだよ♡

 


 

最後はみんなでパシャリ!


ご参加ありがとうございました☆
 
見学体験随時受付中です!!
03-3925-6006
 
 
 
歴代のわんぱくさんの保護者様
さき先生は元気です(^^)/
変わらず頑張っておりますのでお友だちにわんぱく教室をぜひご紹介ください!!!

 

 

谷田部先生はこんな技を披露してくれました!

 

みんなお目目をまんまるくしていました☆
 


過去の記事

全て見る