教室ブログ

ベビー&ママの体操♡

7月19日に開催されたベビー&ママの体操に、5名の可愛いheart04可愛い
赤ちゃんが参加してくれましたlovelyshine

ママの手で優しくマッサージwinkpaper


お顔もマッサージheart04笑顔が素敵な子になる様にconfidentshine







 

足もマッサージwinkgood寝返りを促しますnotes




赤ちゃん達、集合lovelyshineパパやママの顔はよーく知っているけど…catfacesweat01

沢山顔があると、前に進んで見たくなったり、周りを見渡して
キョロキョロしたりhappy01こうして社会性が芽生え、運動発達も自然に
促されていくんですheart04


ママ達も集合happy01scissors最後はママ達のストレッチですrun


講師である千葉先生より⬇︎
『猛暑の中、マスクして小さなお子様を抱っこして、大きな荷物を抱え、
汗だくで教室に来てくれるshine
それだけで尊敬しますし、感謝の気持ちでいっぱいですconfidentheart02
参加してくれたママ達が、ホッとしたり、笑顔になったり、
元気になったり、来て良かったと思ってくれる様なクラスづくりを、
心がけていますhappy01good

同世代のお子様同士が関わりを持つ事はとっても大切ですclover
暑さに負けず、楽しく子育てしていきましょうhappy02heart04

次回の開催は、8月16日(火)10:00〜10:45ですrun
ベビーさん、集まれ〜dash
 

インスタグラムhttps://www.instagram.com/oizumiswallow/

 

facebookこちら



























 


過去の記事

全て見る