教室ブログ

ベビー&ママの体操☆

今回のレッスンでは、4組の親子が参加してくださいましたhappy01scissors
祝日という事もあり、パパの参加もheart04まずは指や足のマッサージshine








上半身のエクササイズもhappy02shineママがお子様の体に触れながら、楽しく
動く事がポイントですgoodパパも一緒にnote皆んな良い笑顔deliciousheart02


沢山マッサージをした後は、教室の中を皆んなで腹ばいrun
うつ伏せになった目線の先に、お友達やパパ・ママの顔があると、
その視線に体がついていくので首や背中周りに動きが出てきますhappy02good
うつ伏せで前に進むのは、結構大変なんですよcatfacesweat01




ママ〜crying置いていかないで〜crying泣き顔も可愛いですねheart04


皆んなで集まって、タッチsmilenotes
お友達の手に触れたり、固いブロックに触ったりすると、あれ?
さっきと何だか違うぞ?と思うんですshineそういう事を繰り返すと、人の手は
「あったかいなshine」と、感じるようになりますconfidentheart01






最後はママの運動runnote
今日はパパやお兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒にsmile


次回のベビー&ママの体操は、4月18日(火)に開催ですcherry

インスタグラムhttps://www.instagram.com/oizumiswallow/

 

facebookこちら


























過去の記事

全て見る