教室ブログ

ワンコイン体験レッスン!参加者募集中!!

   春はわくわくshineドキドキnote
 新しい事を始めるにはとっても気持ちの良い季節がやってきましたsign03
 スワローには、カルチャースクールもあります。
 成人向けのコースもございます。
 どうしようかな〜やってみたいな〜と一歩踏み出せずに
 悩んでいる方!!
 この機会に気軽に1回受けてみてはいかがですかwink
 ワンコインで体験できるのは今だけですup
    皆様のご参加お待ちしておりますconfident









  カルチャークラスのバレエ教室にて行われたクリスマス発表会の時の一コマです。クラブの教室にて、皆さんとっても素敵な衣装に身を包んで、可愛いバレリーナとなって曲に合わせて踊りましたnotes
こんな素敵な衣装着て踊ってみたいhappy02




   こちらは大人の方向けのレッツトランポリンのクラス。
  こんなに高く跳べる様になりますhappy01



  回転する技も出来る様になっちゃいますupup



過去の記事

全て見る