教室ブログ

ベビー&ママの体操♡

今回のベビー&ママの体操には、6月に無事出産された澁谷先生が
可愛いheart01可愛い赤ちゃんと一緒に参加してくれましたhappy01shine


ママが腕を上げると、赤ちゃんも一緒に動かすんですsmileshine


良い表情ですねsmileheart04可愛いですね〜heart04


生後2ヶ月になると、動く物を目で追いかける事ができる様になり、
首も動かせるので視野も広がると言われていますhappy01shine


聴覚は生まれてすぐに、聴こえていますconfident
生後3ヶ月頃には反射から、音に反応しますが、今回はカメラの方が
気になってしまいましたsmilesweat01




寒くなってきましたが、そんな時こそ親子で楽しく身体を動かしましょうup
楽しい時間を過ごせば、心も身体もポッカポカconfidentshine

次は11月21日(火)開催ですclover















 


過去の記事

全て見る