教室ブログ

わんぱく教室 秋の親子ピクニック

秋の親子ピクニック
 
10月25日水曜日、8名のわんぱくさんと光が丘公園へ
秋の親子ピクニックに行ってきました♪






 

大きな草の道を歩いてみたり、お山を登ってどんぐりを拾ったり、
みんなで並んで電車ごっこもしました!



 

お母さんたちの長いトンネル楽しかったですねhappy01

 



大きなアスレチックで遊んだ後は、みんなでお弁当\(^o^)/
青空の下で食べるお弁当は美味しかったですね!
 

お弁当を食べた後もシャボン玉、風船、ボールでたくさん遊びましたnote



みんな最後までニコニコ笑顔で楽しかったですね!
お天気に恵まれて最高のピクニック日和でした(^^)/
また来年のピクニックが楽しみです☆


過去の記事

全て見る