教室ブログ

室内遊び☆

ゴミ出しで外に出た時、壁にカタツムリがsnailhappy01
花も咲いていて春を感じる朝でしたclover


さて、家にいる時間が多い中、皆様はお子様と何をして過ごしていますか?
私はというとcatface

ゴルフをしたりgolf


お絵かきしたりpencil


トランポリンをしたりrun


粘土で遊んだりnote


30秒後にはcryingcryingcrying


満足するまで遊んであげる事は難しいかもしれませんが、
短い時間でも、パパやママが自分を受け止めてくれている事が伝われば
お子様の気持ちは満たされると思いますshineconfidentshine

家事や育児はイレギュラーsad予定通り行かないのが当たり前sweat01
ま、いっかdashの気持ちを持って1日、1日を過ごしていきましょうgood

ベビーコースの皆様、是非お子様とのひと時を写真とコメントを合わせて下記のアドレスに送ってくださいshine(ブログに掲載させて頂きます)
Info@ostc,jp


※先日、皆様のお子様とのひと時を募集した際、表記したアドレスに誤りがありました。申し訳ございません。
正しくは上記のアドレスになります。
皆様のお子様とのひと時、お待ちしています。
 


過去の記事

全て見る