教室ブログ

レッツクッキング♪♪

こんにちは!

榊原先生です!

 

みなさん元気に過ごしていますか?

先生は毎日家の掃除、洗濯など家でできることをやっています。

 

そこで、今回は普段やらない料理にチャレンジしてみました!



エビフライ揚げてます(笑)


エビフライ揚げてます(笑)




今日作ったメニューは、、

・ハンバーグ&エビフライ

・ご飯

・サラダ

・玉ねぎスープ

 

先生の料理どうですか?()

はじめてのチャレンジでハンバーグが半分に割れてしまいましたが、味は美味しくできました!

 

料理をして仕込み、調理、盛り付け、片付けなどやることがたくさんあり、とても大変でした。

また、普段当たり前に出てくるご飯は当たり前じゃないと改めて気づきました。
 

みなさんはお家のお手伝いしていますか?

 

外に出られない時だからこそ、お家でできるお手伝いをたくさんやってくださいね!

そしてお父さん、お母さんや家族のみんなにいつも伝えられない感謝の気持ちを伝えましょう!

 

 

 

次回もお楽しみに!!


過去の記事

全て見る