教室ブログ

自宅で過ごそう〜安島先生①

こんにちは!
安島先生です!

 
みなさん元気にお過ごしですか?
自宅で過ごす時間が増えましたので料理、お掃除などをたくさんしています!
 
今日は、安島先生の料理をご紹介したいと思います!
 
グツグツ煮込んでなにができるかな〜?(o^^o)

 
じゃじゃ〜ん!!
 
今日のメニューは
・ご飯
・鳥もも手羽元(サラダ付)
・ポテトサラダ
に挑戦してみました✨
 
いつも料理を作ってくれている人に感謝ですね!!
 
たくさん食べておなかもいっぱいです
バランス良く、たくさん食べて健康な体を作っていきましょう\(^^)/
 
 
そして、今日(5月4日)は安島先生の誕生日でもあります(笑)
これからも楽しく過ごしていきます!!✨
みなさんの中にも誕生日の人がいるかなー?( ^ω^ )
 
 
 
#大泉スワロー体育クラブ#大泉スワロー#おうち時間#stayhome
 

過去の記事

全て見る