教室ブログ

自宅で過ごそう〜明石先生①

みなさん、自宅で元気に過ごしてますか?

新しくスワローの先生になりました明石凌(あかし りょう)です!
自己紹介動画も見てくれましたか?(^_^)
先生はトランポリンの選手としてもみなさんと一緒に頑張っています!!
 
今回は明石先生の自宅での過ごし方を紹介したいと思います!
 
この期間はとにかく自宅でトレーニングを頑張っています!
 
が、1人だと限界が…
 
ということで
 
愛犬の【れもん】と【ロン】に協力してもらいました(^_^)

腹筋も足を押さえてくれます!!
スクワットも一緒に付き合ってくれました☆
 
 
ありがとう【れもん&ロン】❤️
 
みなさんもご家族に協力してもらったり、自宅にあるものなどを使って、ぜひトレーニングに挑戦してみてください!
 
元気な姿でみんなに会えるのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

過去の記事

全て見る