教室ブログ

誕生日おめでとう♪

ベビーさんでは4月に誕生日を迎えたお友達が2人いますdelicious
今回はそのうちの1人を紹介したいと思いますheart02

4月25日に1歳の誕生日を迎えた女の子shine


可愛いですねhappy02
プールの中でもよく笑い、よく泣き(笑)

自粛生活では、色んな遊びや、いたずらを発明しているそうですcoldsweats01
ケーキはお兄ちゃんに殆ど食べられてしまったそうですが
妹あるあるですねsadsweat01
ローソクの火も上のお子さんに消されてしまう、なんて事もcatface

Zoomレッスンでは元気な姿を見せてくれましたheart02


また会えるの楽しみにしていますsign03

誕生日おめでとうbirthdayshine
(写真は1月頃に撮影したものです)

過去の記事

全て見る