教室ブログ

わんぱく再始動!!


6月1日よりスワローが再開し、今年度わんぱくさん初授業を無事に終えましたscissorssign01

     水曜日チームpenguindown          木曜日チームhorsedown

 

音楽リズムはいつもと違い、お母さんたちのお顔を見ながらお歌や鈴さんを頑張りましたhappy01
お歌の中での笑った顔や怒った顔、泣いた顔などいつもは見えない表情がよく見えたと思いますconfident

そして、新しいダンスnotes
今年度は星野源さんの「SUN」ですsun

始めのポーズは・・・寝るeyesign02

   
    
可愛いポーズが盛りだくさんlovely

 
  
最後まで元気いっぱい踊ることができましたねhappy02

お休みしていたとは思えないほど、みんなかっこよく授業ができていましたshinesign01
また先生たちと一緒にたくさんチャレンジしていきましょうねwinkheart04

体験も随時お待ちしておりますshineshine


過去の記事

全て見る