教室ブログ

ようこそ☆

休業前に、マタニティスイミングに来てくださっていた方と先日
偶然お会いする事が出来ましたhappy01

大変な状況の中、2月に元気な女の子をご出産され、七田の赤ちゃんコースを受講するため来館された際に会う事ができましたhappy02

とても嬉しかったですshine

現在妊娠されている方で不安な気持ちの方は多いかと思いますが、
きっと大丈夫confidentと思って頂けるようにと、お子様との写真掲載を
了承してくださいましたclover



現在マタニティスイミングはプライベートレッスンにてお受けしていますshine水中では重力をほぼ感じないので腰への負担も減り気持ち良く運動ができますup
運動したいなと思っている方、是非お問い合わせくださいhappy01


皆様が安心、安全に素敵なマタニティライフを過ごせるように、引き続き感染防止対策を徹底してまいります!

過去の記事

全て見る