HOME > 教室ブログ > \クリスマスパーティー/

教室ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

\クリスマスパーティー/

12/9(金)チャイルドスクール、プレスクール、わんぱく教室、ベビーさん合同でクリスマスパーティーをしましたhappy02heart02
 
みんな可愛い衣装を着て、会場に来てくれましたlovely
  
 

たいよう組によるハンドベルbellアメイジンググレイスbellでパーティーの始まりですwinkupshine

素敵な音色にうっとりしてしまいましたconfident
 
 
次は発表です!
ribbonベビーさん
noteげんこつやまのたぬきさん
noteHead&Shoulders

お母さんと一緒に可愛らしい振り付けで歌ってくれましたよwink
 
 
ribbonわんぱく教室、プレコース
noteきらきら星
noteおもちゃのチャチャチャ
note赤鼻のトナカイ

音楽に合わせて鈴をシャンシャンシャンnotes
サンタさんに演奏とどいたかなconfident?
 
ribbonチャイルドスクール
noteひいらぎかざろう
note青い空にえをかこう

素敵な歌声が会場いっぱいに響き渡りましたhappy02heart04
 
 
 
そして…スペシャルコンサート‼︎
チャイルドスクール たいよう組 松本真季さんのお父様 松本衡平様による尺八、
琴者 宇佐美明子様に素敵な演奏をしていただきましたshineshine

 
松本様は現在、名もなき虚無僧たちの残した遺産「古典本曲」を軸とされながらも
ジャンルにとらわれないボーダーレスな活動を東京を拠点にご活躍されています。
宇佐美様は12歳よりお琴を始め、ホール演奏、ライブ、学校公演、洋楽器等とのコラボレーション等
ジャンルを問わず、積極的に活道をされていらっしゃいます。
 
クリスマスソングにお正月の曲。
馴染みのある曲に口ずさみながらも、みんな演奏に夢中になっていました。
とても感動しましたheart01
松本様、宇佐美様ありがとうございましたconfident
 
どのクラスも心温まる発表でしたflair
 
 
発表のあとはゲームにダンスheart
 


子どもも大人も大盛り上がりup
みんなで楽しいひと時を過ごすことができましたhappy02heart01
普段とは違う場所で、みんなが集まって発表をして楽しんで
それぞれの胸に素敵な思い出として刻まれたことだと思います。
 
 
最後はみんなで集合写真カシャcamerashine
さあ!サンタさんはどこにいるでしょうかhappy01
 
 
参加してくださった皆様、ありがとうございましたlovely
 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

  • 各コースのご案内
  • お客様の声
  • よくあるご質問